杉浦もみじ伝承の会 終わりました | 出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

20年後の着物ファンへ
子供着物の富士山着物工房です。
仕事の事もたまに書きますが、主に知的障害、自閉症の特性を持つ息子7歳の事を書いています。

商品やサービスは過去記事と現状が異なることが多々あります。詳しくはhttps://www.kodomokimono.jp/でご確認下さい。

11月27日 杉浦もみじ伝承の会終わりました!

さすが和のイベント♡

 

「山梨にそんなにいたの!?」

ってくらい着物女子が沢山いらっしゃいました(#^^#)

そして着物男子も結構いらしてましたよ♬

 

皆さんの着物姿で目の保養をさせて頂きました。

 

こちらは主催者様と出店者と皆さんでイベント前に(^^)/

もみじがとにかく真っ赤で奇麗なんです♡

 

 

今回は一日外にいるという事で完全防備で寒さ対策!

座っていると着物を着ているのかさえ分かりません

 

 

 

いつも粋な着物姿を見せてくださるお客様♪

ステキな袋帯をゲットされたそうで見させてもらったらとっても素敵で私が欲しい!って思っちゃいました。キラキラしてない袋帯って貴重なんですよね♬

バッグに蝶ネクタイが♡

 

お着物姿の方が3人そろうととっても華やかですよね♡

なんというか、本当にハイセンスな方ばかりなんですこのイベント(#^^#)

右のお方は着物道楽のあゆこさん♪

お着物はポリと仰ってましたが、あゆ子さんが着るとそう見えないのがすごい★

 

 

着物男子にこんな素敵なバティックの長場織を見せて頂きました(^^)

 

バティックのお誂えだそうです!カッコいい!!

以前にお話ししたこともあったしfacebookなどでいつも拝見させて頂いている方なので話しかけましたが、初めましてだったらオーラがありすぎて近寄れません!

 

 

着付け教室をされている古屋美香さん

お会いするのは久しぶりでした♡

 

この帯がとっても素敵で(#^^#)

思わずまじまじと見ちゃいました♬美香さんのコーデや小物使いなど本当にカッコいいですよ♬

 

もうどうしても写真が横になっちゃう…

回転させてもダメでした…お許しください(´;ω;`)

 

 

写真は少ないですがほんとに沢山の方がイベントに遊びに来られていました。

私は初出店だったのですが、お客様から

「来年も出てくださいね!」

と何とも嬉しい言葉を頂き( ノД`)

イベントに出るってこういう事だなぁと一人かみしめておりました♡

 

 

あとですね、ベビー着物のサンプルが完成したんです(#^^#)

昨日はモニターさんをしてくださる方がお一人!嬉しい♡

今2名様モニターさんをお願いしています。

 

ブログでも募集させてもらいたいので、12月6日以降モニターさん募集させて頂きます!

また詳しく書きます(^^)

0歳~1歳のお子様でご協力くださる方を募集します♬