嫌いのパワー | 出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

20年後の着物ファンへ
子供着物の富士山着物工房です。
仕事の事もたまに書きますが、主に知的障害、自閉症の特性を持つ息子7歳の事を書いています。

商品やサービスは過去記事と現状が異なることが多々あります。詳しくはhttps://www.kodomokimono.jp/でご確認下さい。

ちょっと頭の中を整理します。

 

 

嫌いのパワーってすごいですよね、

 

「嫌い」

「苦手」

「受け付けない」

 

とかの負のパワー

 

 

どんなに好きな事でもその中に「負」の部分があるとブレーキがかかります。

その負のパワーはとてつもなくデカい!

 

好きだからできる?

やりたいならやれば?

 

 

 

 

その人が悪いんじゃなくて

優しい断り文句の場合もあるよね。

 

その人がどうこうじゃなくって、

その人を振り向かせることが出来てないってこともあるかもよ?

 

 

うーん

全部自分に返ってくる・・・

 

 

やっぱりブログはこういうことがかけるから好き。

(更新が面倒【負】ってパワーもちょっとあるけど(笑))