第三者目線のブログ | 出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

20年後の着物ファンへ
子供着物の富士山着物工房です。
仕事の事もたまに書きますが、主に知的障害、自閉症の特性を持つ息子7歳の事を書いています。

商品やサービスは過去記事と現状が異なることが多々あります。詳しくはhttps://www.kodomokimono.jp/でご確認下さい。

カンタンで
日常がPOPに彩られる♪

手作りのカジュアル子供着物のお店
富士山キモノ工房の中林あゆみ(ikka)です

minne  富士山キモノ工房
(ただ今、お店はお休みさせて頂いています)




こんな記事を見つけました✨

「読んで欲しい人に届く
ブログになってる?」






読者登録させてもらっている

加藤れいなさんキラキラ

ブログはこちら



「ドキッ‼」



改めて言われると自信満々ではない…


読み進めると、

なんと無料で読者目線でブログを見て下さると!
すぐお願いしましたきらきら



知識がないままストレス発散で始めたブログ、

ブログに意見を頂くのは始めてですが、なかなかできない経験ですよね🎵




加藤れいなさんから色んなアドバイスを頂きました✨

自分では全く気づかなかったことや、ずっと気になってはいたこと…


すごく丁寧に、そして優しくWハート




こどものキモノの可愛さをたくさんの方に知って貰うために、もっと頑張ろって思いましたラブ



まだ無料でブログアドバイス下さるようですよ!

気になる方は
加藤れいなさんのブログへ薔薇


私のメッセージボードが可愛く変わりました✨





アメンバー大募集しています❤
お気軽にどうぞ

申請してくださった方に申請させてもらっていますが
スルーしてもらって大丈夫です♪




にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村