年末年始コーデまとめ☆☆ | 出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

20年後の着物ファンへ
子供着物の富士山着物工房です。
仕事の事もたまに書きますが、主に知的障害、自閉症の特性を持つ息子7歳の事を書いています。

商品やサービスは過去記事と現状が異なることが多々あります。詳しくはhttps://www.kodomokimono.jp/でご確認下さい。

手作りのカジュアル子供着物のお店
富士山キモノ工房の中林あゆみ(ikka)です


おはようございます(*^^*)


昨日の

私がブログに依存するとき



沢山の方に見てもらったようで、
ありがとうございます心



息子の理解不能な行動(笑)や摩訶不思議な言葉など
ちょこちょこ書いてますのでまたご覧下さいね😄




今日は年末年始のコーデをまとめました!

今更感がありますね💦




ではまとめー🎵


年末、バタバタで年賀状の写真を撮影した時✨



私の帯揚げと息子のへこ帯がおそろいです😄❤もちろん手作り!



夫は私が初めて作った阿波しじらの綿ウールキラキラ






お正月コーデ✨

私はアンティークっぽいつけ下げ訪問着キラキラ

息子は私が仕立てたウールのアンサンブル✨





夫、既製品のアンサンブル👍





お年玉&お年賀配りの日

私、義母さんの絞りに成人式でしめた帯おんぷ

息子は手作りウールWハート






来週は3回もキモノ着る予定がアゲアゲ


そろそろコーデ考えなきゃー😆




ミンネ 富士山キモノ工房

にほんブログ村 ファッ ションブログ ふだん着物(和服)へ