寄り添う二人 ワークショップお知らせ | 出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

20年後の着物ファンへ
子供着物の富士山着物工房です。
仕事の事もたまに書きますが、主に知的障害、自閉症の特性を持つ息子7歳の事を書いています。

商品やサービスは過去記事と現状が異なることが多々あります。詳しくはhttps://www.kodomokimono.jp/でご確認下さい。

いよいよ明日からになりましたワークショップ


「ロックでポップなカジュアル浴衣&小物」


7月18日~7月31日  朝10時~オープン
河口湖ショッピングセンターBELL西側入口
B1(駐車場正面、以前花屋さんだったところ)

ベルのホームページで紹介してもらいました


私は子ども用の浴衣と帯、大人の和装小物などの販売ですWハート



浴衣は80、100、120サイズの3サイズです
上げの調節出来ますのでご希望の方はご相談下さい音符



ちなみにこちらは120サイズ



寄り添いすぎな写真になってしまいました


甚平もいくつか出します





子どものへこ帯や作り帯も持ってきます







「ブログ見ましたにゃ
と声かけてもらえたら嬉しいですてへ

先着1名様、ギャラクシー小風呂敷プレゼントします




い…る…?


でもせっかくブログやってるし
良かったら声かけて下さいねきゃー





ミンネ 富士山キモノ工房

にほんブログ村 ファッ ションブログ ふだん着物(和服)へ