5days art challenge | 出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

20年後の着物ファンへ
子供着物の富士山着物工房です。
仕事の事もたまに書きますが、主に知的障害、自閉症の特性を持つ息子7歳の事を書いています。

商品やサービスは過去記事と現状が異なることが多々あります。詳しくはhttps://www.kodomokimono.jp/でご確認下さい。



「5Days Art Challnge」とは
アメリカのアーチストさんから はじまり、1日3作品5日間にわたって 15作品、Facebook上で紹介し 1日1人づつ、紹介(バトン)していくものですぺこ



内容は 5日間、連続でなくてもよくて 20日の間に5日間、3作品づつ 紹介すればよい

過去の作品でもオッケー

次に紹介できなくても 大丈夫


だそうで、私も参加させて頂くことになりましたにこ




彩さんからご紹介頂きました

ブログはこちらこれ↓






では新し目の作品をラブ



まずは

姫のリボンへこ帯ハート


ザ乙女な感じが自分でもお気に入りですキラキラ





こちらはリボンへこ帯音符


ナチュラルな色合いがお気に入りですキラキラ





最後は子どものキモノハート


爽やかなマジックチェックの四つ身きらきら

どれもみんなお気に入りの作品ですまるちゃん風




という感じで5日間作品をupするそうですよ♪



楽しそう♪と思った方はどうぞ自由に参加してくださいにへルンルン


にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村