おかた (涙) | 出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

20年後の着物ファンへ
子供着物の富士山着物工房です。
仕事の事もたまに書きますが、主に知的障害、自閉症の特性を持つ息子7歳の事を書いています。

商品やサービスは過去記事と現状が異なることが多々あります。詳しくはhttps://www.kodomokimono.jp/でご確認下さい。


幼稚園で追い詰められママーっと叫んだ息子ですが、

ついにこの日がやってきました






お風呂上がり、眠くてぐずぐずしてたので歯磨きをさせて
早めに寝かそうとしていました。


息子の歯磨きが終わって
私の支度が終わるのをぐずぐずの息子と夫が待ってました



私の支度が終わり息子の方を振り返ると



息子
「おかた…(涙)」




私&夫
「…今言ったよね!?」


「息子~(涙)」





おかたとは


おかーさん

おかーたん

おかたん

おかた



お母さんです!



ビックリ

ママではなく
おかたでした!




今回も眠くて追い詰められて出ました(笑)






息子は発達障害で、言葉はかなりゆっくりですかわいこ


ほぼ宇宙語や喃語ですが
最近急によくしゃべるようになりました





息子は3歳になりましたが、中身はまだまだ赤ちゃんですひよこ





なかなかリアルでは言えないこともあるし、ブログの世界で息子の事、発達障害のことを書いていこうと思いますドキドキドキドキ




私もまだ分からないことだらけです



定期的に保健師さんや専門の先生に見てもらってます

その事も書いていこうかなとニコ




そうそう

話は変わりますが、



つばめが帰ってきました好




生活感のある選択ばさみがお恥ずかしい…


つばめで季節を感じるのも良いものですねキラキラ



多分そろそろ熊も出てきます(笑)てへ





にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村