詰めが甘いサンタの話 | 出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

20年後の着物ファンへ
子供着物の富士山着物工房です。
仕事の事もたまに書きますが、主に知的障害、自閉症の特性を持つ息子7歳の事を書いています。

商品やサービスは過去記事と現状が異なることが多々あります。詳しくはhttps://www.kodomokimono.jp/でご確認下さい。


我が家の話です


サンタとは、夫と私





息子のX'masプレゼントは準備万端で
棚の上に隠してました




棚⇒メタルラック




見えてはいます、

でも一応隠してました…






そしてバレましたガクリ




以前
奇跡の2語文



『ぢゅーちゅ、ちょーない』
 (じゅーすちょーだい)


から少し経ちましたが






まさか、このタイミングで!?




『こるぇ、とぅってぃ』
  (これ、とって)




2度目の奇跡!




もう
渡すしかないでしょう




『サンタさん出張行くから先に預かってたよ~』(そんな予定アリマセン)

『特別だよ~』




と詰めの甘いサンタが訳のわからないことを言いながら
プレゼントを渡しました











我が家は『特別』が多くて有名ですぺこ





おとぼけサンタもランキング参加しましたクリスマスツリー応援クリックしてもらえると嬉しいです音符
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和服(和裁)へ
にほんブログ村