松屋銀座デパートから 「銀座きもの底値市」 の案内ハガキが届きました。
7月3日 (火) から 9日 (月) までの開催とのこと。
この半年ほど、あちらこちらのデパートの催事に行ってみた印象では、松屋銀座の充実度が一番かな~と感じています!
ちなみに、催事ではなく平常時の呉服売り場では、日本橋三越と日本橋高島屋が双璧でしょうか。
呉服屋さん出身の百貨店には、矜持があるのかもしれませんね。
あ、あくまで個人的な感想に過ぎませんので、悪しからずご了承ください (^-^)/
今回は、秋冬に着る道行コートに向く反物をリーズナブルに探すのが目標。
それと、いい着物をじ~っくり見、説明をしっかりと聞いて、審美眼を磨くのも大切な目的です。
お財布の紐を締め気味にしていかなくては☆
☆お読みいただきありがとうございます。
☆ブログランキングに参加しています。以下2つのバナーをぽちっと押していただけると励みになります!
~♪今日も素敵な着物語を♪~
(以下の画像をクリックすると松屋銀座のHPにジャンプしますよ)