都立砧公園でお花見 | 着物レンタルふいんち便りのブログ

着物レンタルふいんち便りのブログ

六本木で着物レンタルと独自の着付けレッスンを開いています。

熊本県人会の花見に参加しました!ユニークな集まりで

そこでは熊本弁で話すのが決まりなのです!3月の31日

まだ桜の花はちらほらでしたよ!


これ素敵でしょう!

私桜の木の精になっているようでしよう!正面の着物姿です!笑い


みんな飲み物やおかずおにぎりなど

手分けして持ち寄りなのです!

あちこちで熊本弁で話しの花が咲いていました!

人生楽しんだもの勝ち

これからも行けるうちは

ビビサクですね

ビビットきたらサクッと行動する

今日はここらでよかろか

また来週ばい

ご機嫌よう!