素敵な青年実業家!登場! | 着物レンタルふいんち便りのブログ

着物レンタルふいんち便りのブログ

六本木で着物レンタルと独自の着付けレッスンを開いています。

桜の開花も送れていますね!これが本来の日本の気候でしょうね!

入学式!桜🌸ですものね!

昨日は「ふいんち」に

青年実業家の奥山さんがいらしてくださいました!!

赤坂から自転車で

実家でご自分が栽培された

立派な大根を届けてくださいました!


ありがたいですよねえ!

これも出逢いは

東京北区王子で3ヶ月に一回開催されている

エンターテイメント型セミナーDAFです!

行動する事により

素晴らしい出逢い広がるのです!

自分に一番いい場所を常に

見極めていいくのです!


この会場の中に集まる人は

素晴らしい専門分野の持ち主だともうのです

ここを足がかりにしてみなさん

他で素晴らしい活躍されていますもの

今日はここらでよかろか

また来週ばい

ご機嫌よう!