仕事納め.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. | 静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市で着付け師と着付け講師をしております。
着付けのレッスンは入学金はございません★
静岡市内出張可能★
ご希望のカリキュラム選択できます(^^)♪

日頃より、当ブログにお越しいただき

ありがとうございます(。ノuωu)ノ



きもの文化インストラクターのCHIAKIですニコちゃん





ご無沙汰してしまいましたあせる



発表会の夜は打ち上げに、

翌日の月曜には式場の忘年会があり、

きのうこそブログを更新しようと

意気込んで書いていたのに

途中で力尽きて寝落ち苦笑



きょうは短くまとめるつもりで

一気に書きますかお




きょうで私のmain workは仕事納めニコニコ



先週末から私の業務が急激に忙しくなり、

早めに印刷してあった会社の年賀状も

住所や宛名の確認ができずに放置してあったので

きょう、上司に確認してもらいましたガクリ



私は自分の仕事を人に頼むことが嫌いなので

本当は不本意でしたが、

今日中にやらなければならないことが多すぎて

絶望的でしたのでお願いしました汗



投函が28日になっちゃったな~ハートブレイク



仕方ないかショボーン



自分のなんて手付かずだ叫び



明日投函しないとビックリマークビックリマークビックリマーク




きょうは、最終日なので

会社にいただいたお歳暮を社員で山分けして

持って帰ってきましたカナヘイうさぎ





またビール苦笑



キリン・キリン・キリン
サントリー・サントリー・サントリー
サッポロ・サッポロ・サッポロ・サッポロ



実は、夏にお中元でいただいたビールたちが

まだ消費されず

私の部屋で控えています得意げ



この年末年始に飲まないと。



そうそう!!

このビール見てくださいおねがい





和の芳醇生ビール



麻の葉模様なんですラブラブラブ



思わず手が伸びてしまいましたべーっだ!





本日も、最後までお付き合いいただき

ありがとうございました猿