伊藤珈琲店でモーニング@静岡市清水区 | 静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市で着付け師と着付け講師をしております。
着付けのレッスンは入学金はございません★
静岡市内出張可能★
ご希望のカリキュラム選択できます(^^)♪

日頃より、当ブログにお越しいただき

ありがとうございます(。ノuωu)ノ



きもの文化インストラクターのCHIAKIですニコちゃん





ただ今、お一人様でモーニング中ですウインクコーヒー



モーニングとしては初めて来た、

清水インターすぐそばの伊藤珈琲店音符






自分の席から撮った写真で

お店の名前がわかりにくくてすみません苦笑



カフェというより喫茶店という雰囲気で

落ち着いているので好きですニコニコ



私が8時にお店に入ったときは

私が3組目でしたが、

どんどんお客さんが入ってきました。



モーニングのメニューはこちらやじるし






私は

ご飯伊藤珈琲モーニングセットご飯







ちょうど良いボリュームGOOD



私の勝手なイメージで、

どこのお店でも

モーニングのトーストは

硬いイメージだったのですが、

こちらのトーストは柔らかかったですおねがい



厚みもあって満足でしたひらめき電球



スクランブルエッグがいないな~と思ったら







ウインナーの下に隠れてましたとびだすうさぎ1



モーニングって優雅で良いな~笑


また来たいですカナヘイハート


連休初日は休日らしいスタートでしたキャッ☆




そして、昨夜はサガミでご飯割り箸



すき焼きにしようと思っていたのに、

メニューを見たら

ブリしゃぶがあって即変更カナヘイうさぎ







冬になるとブリが食べたくなります照れ照れ



美味しくて大満足でした(*'∀`*)v



ブリまた食べたいぺこ




お連れ様はすき焼き和膳に(^ω^)







あっハッ

お連れ様が残した酢の物、

完食してくるの忘れたガーン


と、今 思い出す…笑



デザートは

抹茶クリームあんみつにしましたラブラブ







わらび餅もありましたが

撮り忘れました得意げ




夜はダンスの最終練習気合いピスケ


ここが本当に最後の練習時間気合いピスケ


気を引き締めて行くぞ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ





皆様も素敵な週末をお過ごしください四つ葉



本日も、最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたクリスマスリースキラキラ