EDAUME ~GETA SETTA JAPAN~ @結屋 | 静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市で着付け師と着付け講師をしております。
着付けのレッスンは入学金はございません★
静岡市内出張可能★
ご希望のカリキュラム選択できます(^^)♪

日頃より、当ブログにお越しいただき

ありがとうございます(。ノuωu)ノ



きもの文化インストラクターのCHIAKIですニコちゃん





きょうは、仕事終わりで結屋(ゆいや)さん車



NPOの和装教育で

中学校にお邪魔する際に履く

上履きを買いに行きましたマリオ



季節的に

下駄と草履をミックスしたような履き物は

ないだろうな~と

半ば諦めモードで行きましたが…



あった目





GETA SETTA JAPAN

というメーカーの

EDAUME(枝梅)

というタイプですひらめき電球



お値段は5000円少々マリオ



予算オーバーでしたが、

このまま見つからないのも困るので笑

頑張って購入しましたかお



タイミング良くセール期間中で、

10%オフになりましたニコニコクラッカー



お会計の後に

「いつもありがとうございます」

と店員さんに言っていただけたことが

とても嬉しかったです(*'∀`*)v




こちらのサンダルは

天然ゴムビーチサンダル

なのですが、

女性用の下駄は厚底なのです。



他の講師の先生方は小柄な方が多いので、

これを履いたら

私の高さが際立ってしまいそうだ得意げ





本来は夏に裸足で履くものですが、

今の時期では寒いので足袋を着用です足



来週、活躍するかな~おねがいおねがい



楽しみだぺこ




楽しみと言えば、明日は

ミス・ユニバース・ジャパン 静岡大会の

FINALですドキドキ





こちらも楽しみですキャッ☆クラッカー





本日も、最後までお付き合いいただき

ありがとうございました流れ星