プレミアム安納芋ソフト♡ | 静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市で着付け師と着付け講師をしております。
着付けのレッスンは入学金はございません★
静岡市内出張可能★
ご希望のカリキュラム選択できます(^^)♪

日頃より、当ブログにお越しいただき
 
 ありがとうございます(。ノuωu)ノ



きもの文化インストラクターのCHIAKIですニコちゃん





ミニストップの前を通る度に気になっていた

ソフトクリームプレミアム安納芋ソフトソフトクリーム



先日、気温が高く温かい日があったので

会社に自分ひとりしかいないタイミングを見計らって

買いに行きましたぺこ





お持ち帰りにしたら、

ワッフルコーンが欠けてしまいましたえーん



よってスタンプで補修照れ





美味しかったですハート



妹をはじめ、

安納芋ソフトをInstagramにアップしている友人が結構いたので、

終わってしまう前にと慌てて買いに行って

慌てて食べました笑



男性はお芋のスイーツは

あまり興味がないかもしれませんが、

女性には大人気ですニコニコ



今度はゆっくり味わって食べたいな~苦笑




さてヽ(・∀・)ノひらめき電球


そんなミニストップの安納芋ソフトですが

プレス発表会の際に、

安納芋ソフト大使に就任した

ダレノガレ明美さんに、

私が尊敬している東京の着付け師さんが

着付けをされたそうですラブラブ!クラッカー



こちらの着付け師さんは

日頃の出張着付け等はもちろんのこと、

このようなイベントで

芸能人の方に度々着付けをされていますおねがい



すごいなぁニコラブラブ



同じ学院を出られているので、

勝手に親近感を感じ笑

私がブログを開設したおととしから

ずっと拝見させていただいていますドキドキ



リブログさせていただいたので、

ぜひご覧くださいウインク



やじるし







ゆりこさん、

勝手にリブログすみませんあせる





本日も、最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたぺこソフトクリーム