ODECOでダンスのオトナ女子会☆ | 静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市で着付け師と着付け講師をしております。
着付けのレッスンは入学金はございません★
静岡市内出張可能★
ご希望のカリキュラム選択できます(^^)♪

日頃より、当ブログにお越しいただき

ありがとうございます(。ノuωu)ノ



きもの文化インストラクターのCHIAKIですニコちゃん





夕方からは

大道芸ワールドカップで賑わう街中へ地下鉄



「5日に集まれる人、集まれ~‼」

と声をかけたら6人も集まりました(*'∀`*)v



残念ながら、ひとりだけ

ポッキーのシェアハピイベントで

東京に行っていて来れませんでしたがあせる



私よりダンス歴が長い先輩方との女子会は

初めてでしたが、

お姉さま方にもODECOに来てみたかった!!

と言っていただけたし、

普段のレッスンでは話せないことも話せて

あっという間の2時間でしたラブ



きょうは私が勝手に決めた笑

4000円のコースひらめき電球



前菜的なオードブルハート





生ハム×メロンは外しませんねGOOD



バーニャカウダハート





セロリはもっと欲しかったブタ



何やら具だくさんのオムレツハート





生パスタは、

焼きとうもろこしの和風パスタハート





パット見、納豆みたいに見えませんか!?目



とうもろこしを使ったパスタは

初めて食べましたが、

焼いていたので香ばしくて甘味もあり

美味しかったですぺこ



他には、マルゲリータと豚肉の塩煮込みと

紅茶のシフォンケーキがありましたピザ



豚肉の塩煮込みは不人気だったかな。

個人的には角煮が好き照れ

お店の雰囲気には合いませんがてへぺろ



それにしても、7品なのに

結構お腹いっぱいになりましたショック!



普段は8品ないと落ち着かない私です得意げあせる



本当はお姉さまの中のひとりと

2軒目に行きたかったところでしたが、

翌日が5時半起きでしたので

泣く泣くお断りして帰りましたしょぼん




メンバーの中では私が一番年下だったのに

うっかり真ん中に座ってしまいびっくり

先輩に大皿の取り分けをさせてしまいましたガクリ



大反省\(_ _)



気心の知れたメンバーとは言え、

ダメだなぁ汗



次回はちゃんと下座に座るぞプンプン







駅からタクシーに乗って

最寄りのコンビニで降ろしてもらい、

路地を歩いていたら

人の気配がしてふと目をやると

21時過ぎているのに

駐車場に停めた車の運転席のドアを開けて

中でごそごそしている人が。



中でごそごそしているのに

ルームランプはついておらず、

何だか気味が悪いあせる



特に改造車というわけでもないし、

夜に改造なんてしないよな…。



近所に住む男性なのですが、

私がダンスや用事で

帰りが21時や22時過ぎになっても

たまに駐車場で

同じように運転席のドアを開けて

何かしている時があり、怖いです汗



車にいるのは昼間の時もあるんですけどね…。



ここに越してきたばかりの頃、

初めてお見掛けした時に

「こんにちは」と挨拶をしましたが

無視でした苦笑



これからは遠回りになっても

タクシーに家の前まで送ってもらうことにします。



夜道は特に気をつけねばですね!!





本日も、最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたお月様