キャトルエピスでケーキ♡♡ | 静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市で着付け師と着付け講師をしております。
着付けのレッスンは入学金はございません★
静岡市内出張可能★
ご希望のカリキュラム選択できます(^^)♪

日頃より、当ブログにお越しいただき

ありがとうございます(。ノuωu)ノ



きもの文化インストラクターのCHIAKIですニコちゃん





きょうは、会社がお休みになったので

甥っ子たちのお誕生日のお祝いをしてきましたニコニコクラッカー




先月、甥っ子次男が4歳になり、

きのう、甥っ子長男が6歳になりました合格



こどもたちにはまだ早いとは思いましたが笑

清水区天神2丁目にある

キャトルエピスコーヒーカップケーキチョコカップケーキロールケーキスイーツショートケーキバースデーケーキ



私は数年間ご無沙汰していて、

その間いただきものはしていたものの、

カフェスペースでいただくのも初めてで

とっても楽しみでしたラブ






カフェスペースは予想以上に広くてビックリショック!



しかもオシャレな空間おねがいおねがいキラキラ



末妹もカフェスペースは初めてらしく、

おとなはテンションが上がっておりましたアップ



頼んだケーキはこちらウインク






左上から

甥っ子次男のショートケーキケーキ

甥っ子長男のフルーツタルトケーキ

末妹のカボチャのタルトハロウィン

私のイチジクのタルトいちご






本当は、昔からあるチョコバナナタルトが

隠れ本命だったのですが、

レギュラーメニューはいつでも食べられるので

季節限定メニューにしましたニコニコ



栗のタルトとも迷ったのですが、

イチジクは入荷した時しかない

という言葉にとどめを刺されました苦笑



しかし、実際いただいてみたら

イチジクのタルトは柔らかすぎて食べにくく苦笑

妹のカボチャのタルトの方が美味しかった~涙笑



最後にイチジクを食べたのが

小学生くらいでしたので、

懐かしくて食べたくなったんですけどね音譜




それにしても得意げ


私もそうだったとは思いますが、

こどもたちがケーキを食べるスピードの速さ苦笑



そして、

上に乗っているフルーツから食べる苦笑



甥っ子長男はケーキの前に

ジュースを一気飲み苦笑



こどもは味わうことを知らないのは

仕方がありませんね爆笑



↓ほら、お兄ちゃんは

ケーキを食べる前にジュースがないてへぺろ






私たちが飲んでいたコーヒーを飲みたがって

ママが大変そうでした苦笑



でも、みんなの笑顔が見れて

嬉しかったし楽しかったきゃ



今度は義弟もいる時に…ケーキ



私たちばかり

ケーキだのくら寿司だの

楽しんでごめんなさい(*-ω人)



あ、このあとくら寿司でランチをしました寿司



土曜の昼なのに10分待ちでラッキーでしたウインク




夜は今から街へくり出し

ダンスのお姉さま方とオトナ女子会ですカクテルグラスキラキラ





本日も、最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたぺこ