ステージに立つこと | 静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市で着付け師と着付け講師をしております。
着付けのレッスンは入学金はございません★
静岡市内出張可能★
ご希望のカリキュラム選択できます(^^)♪

日頃より、当ブログにお越しいただき

ありがとうございます(。ノuωu)ノ



きもの文化インストラクターのCHIAKIですニコちゃん





ジャンルに関わらず、

ステージ上でパフォーマンスをするショーを見ては

刺激を受けます。



歩き方、表情、立ち振舞い。



自分に足りないところや反省点。

また、自分にできているところと改善点。



見ていてとても楽しいし、

勉強になります。




きょうは、10月最後の婚礼の仕事の後、

夕方から3時間ほどダンスのレッスンでした。



12月25日開催のジャズダンス発表会の

第1回目の全体リハーサルまで

1ヶ月を切りました。



まだ2曲目の作品は完成していませんがあせる



メンバー全員、急ピッチで振りを覚えます。



2曲目のテーマは野性の色気なので

これまでの私たちのクラスにはなかった顔を見せます。



魅せます!(っ`・ω・´)っ



今までやったことがないジャンルに挑戦するのも楽しい音譜



最近、ダンスが楽しくて仕方ないですラブ



10月のお休みは3日でしたが、

ダンスが良い息抜きになっています(*'∀`*)v




きょう覚えた振りの中に、

2回転ターンがありました。



もう、目が回ってクラクラでしたガクリ



完成を見るとカッコいいのですが照れ



この曲の振りも早く自分のものにして、

見ていただいた方々に“カッコいいラブ

と思っていただけるよう、

たくさん練習を重ねたいですグー炎




ステージに立つには

私は演技力、表現力が

大きなポイントだと思います。



そのためには、自信をつける!



練習を重ねるしかないですね(*`・ω・)ゞ



作品のイメージが

見ていてだいた方々に伝わるよう、

精一杯 踊りたいと思いますハート




最後になりますが、

私が通うジャズダンススタジオが

Instagramを始めましたキラキラ

やじるし

SSTK_dance_account



ジャズダンスとはどういうものか?

よく聞かれます。



動画もアップされていますので

興味のある方はぜひキラキラ見てみてくださいドキドキ





本日も、最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたウインクLove1