ネクタリンピーチクリームフラペチーノ with ティーババロア♡ | 静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市で着付け師と着付け講師をしております。
着付けのレッスンは入学金はございません★
静岡市内出張可能★
ご希望のカリキュラム選択できます(^^)♪

日頃より、当ブログにお越しいただき

ありがとうございます(。ノuωu)ノ



きもの文化インストラクターのCHIAKIですぺこ





ハッシュタグをつけて投稿すると

ブログに魔法がかかるよビックリマークとのことで

試してみましたオバケ



本当はHalloweenのテーマが良いのだと思いますが、

残念ながらHalloweenネタがありませんので

ピーチで得意げピーチ



スタバのタンブラーチケットを使って

ネクタリンピーチクリームフラペチーノ
with ティーババロア

を飲みましたラブ





ことしに入って

スタバのタンブラーを3つも購入したので

その時にいただいたチケットで

増量し放題お願い

無料です照れ



夏前に購入した、

ソフトクリームの形をした

かわゆいタンブラーソフトクリーム





グランデサイズグラサン



盛り放題・乗せ放題なら

大きいタンブラーにするべきですよねラブ



私は、ピーチの果肉とティーババロアを

増量していただきましたアップキラキラ



ずっしりと重かったです笑





出来上がりを見たら、

ホイップも増量してもらうべきだったかな

と思いましたが、

お持ち帰りにしたので、

ピンクのウネウネの蓋を閉めるには

きっとホイップの増量はできなかったのですね照れ



欲張りNG苦笑




スタバは贅沢品なのであまり飲まない私照れ

が。

おとといよりスターバックスカードの

5000円チャージキャンペーンが

始まりましたねがま口財布音譜



私、ことしに入ってからこのシステム?を

知りましてかお



スタバカードを持ちましたべーっだ!



5000円もチャージって大きいですし、

あまり行かない私がそんなにチャージしても

というところなのですが、

気に入るタンブラーが出ると

買ってしまいますので

チャージも必要なのだなと笑




フラペチーノのお味は

美味しかったですハート



私はババロアが好きみたい。

ピーチの果肉は甘めだったかな~。

混ぜて飲めば良かったのかもびっくり



あれはドリンクではなくデザートですねGOOD



販売終了する前に飲めて良かったです(*'∀`*)v





本日も、最後までお付き合いいただき

ありがとうございました(*'∀`*)vピーチハロウィン