ストレッチ整体でリフレッシュ(^o^)/* | 静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市で着付け師と着付け講師をしております。
着付けのレッスンは入学金はございません★
静岡市内出張可能★
ご希望のカリキュラム選択できます(^^)♪

日頃より、当ブログにお越しいただき

ありがとうございます(。ノuωu)ノ



きもの文化インストラクターのCHIAKIですニコニコ




皆さんのブログを拝見していると、

日本各地で秋を感じられる季節になったようですねもみじ




きょうは、楽しみにしていた

IMPROVE(インプルーヴ)さん

ストレッチ整体でしたニコニコルンルン



インプルーヴさんを知ったのは

親子サロン&カフェ Nostalさん

1日サロンひらめき電球



7月に施術をしていただいてから

もう3ヶ月が経ってしまいましたびっくり



その時のレポートはこちらウインク

やじるし

インプルーヴさんのストレッチ整体♪




きょうも、前回と同じく

60分の全身コースきら



これ、すごく贅沢なんですおねがい



きょうは仕事の後に行ったので

すっかり疲れも取れ、筋肉もほぐれ、

姿勢もスッキリして、感動キャッ☆ラブラブキラキラ



施術が終わると、施術前には

体がベッドにくっついていなかったのに

(浮いている部分があったのに)

きれいにくっついているし、

立ってみても、ふらつかない!!びっくり



施術前は、立つとフラフラしたんです苦笑

足の長さが違うものでして汗左足が短い

不安定だったわけですね得意げ



帰りの車の運転も同様に、

シートに体がピッタリくっつきました(*'∀`*)v




きょうも、セラピストの川野さんに

自宅でできるセルフケアを教えていただいたので

お風呂上がりに続けていきたいと思いますマリオ



バスタオルをくるくる丸めてできるセルフケア。



私の妹も、職業柄、

ずっと同じ姿勢で仕事をしておりますので

体の歪みから来る不調が

あちこち出ていて大変そうですしょぼん



きょうは、川野さんに

ふたりペアでできるセルフケアも教えていただいたので、

妹が帰ってきたらやってあげたいと思いますウインク




それにしても、川野さんのサロン、

雰囲気がとても良かったですおねがいキラキラ



私が作りたいと思っている空間そのものでしたティータイム



私もあんなサロンを持ちたいなと

夢が膨らみましたきゃハート2



私は着付けの看板は取得しましたが、

まだまだ勉強したいことはたくさんあります。



今はそのために貯えているところなので

自分の夢を叶える為に頑張りたいですかおきらきら!!





本日も、最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたおすましペガサス