カフェ・ラ・トラヴィアータ@静岡市駿河区 | 静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市で着付け師と着付け講師をしております。
着付けのレッスンは入学金はございません★
静岡市内出張可能★
ご希望のカリキュラム選択できます(^^)♪

日頃より、当ブログにお越しいただき
ありがとうございます(。ノuωu)ノ



会社の忘年会で
静岡駅南口より徒歩5分のイタリアンナイフとフォーク
カフェ・ラ・トラヴィアータに行ってきました((o(^∇^)o))

数年前に心友と行ってから
美味しくてお気に入りだったのですが、
なかなか行けていなかったのです。


私の会社は、業種的に
イタリアンは似合わないのですが得意げカゼ

ピザがあるお店ピザとリクエストがあって
電話2軒目で決まりましたクラッカー

この会社でイタリアンなんて
オシャレなジャンルは
最初で最後だと思って、
事務員さんは堪能ニコニコルンルン


5000円のコースにしましたが、
ネットには記載されていたナスのグラタンが出てこなかったことと、
パスタ2種がどちらもオイルパスタだったこと以外は満足です笑

最初に出てきたカプレーゼチーズ
今まで食べたカプレーゼの中で一番かな~王冠2


あと、女性が大好きな
ゴルゴンゾーラピザの蜂蜜がけラブ
(写真はありませんあせる

初めて蜂蜜をかけずに食べてみたのですが
それはそれで美味しかったですびっくり

男性はやはり蜂蜜はかけない方が好みみたいですねブタ


デザートはガトーショコラとミルクのジェラートでしたが、
どうも濃いミルクが苦手な私は
ガトーショコラのみ完食いたしました照れ


また行きたいなニコニコ音譜ラブラブ