年越しそばを“ふるさと”で@静岡市清水区 | 静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市で着付け師と着付け講師をしております。
着付けのレッスンは入学金はございません★
静岡市内出張可能★
ご希望のカリキュラム選択できます(^^)♪

日頃より、当ブログにお越しいただき
ありがとうございます(。ノuωu)ノ



きのう、心友と年越しそばを食べに
ふるさとに行ってきましたニコニコ音譜

あらかじめ予約をしていたのですが、
自宅を出発する時にお店から電話があり、
カウンターでもよろしいですか?
とのこと携帯

私たちはお蕎麦をいただければそれで良かったので、
快くOKをしてお店に行ったら、
ご丁寧に店長さんが挨拶に来てくれましたニコニコ

私たちがボックス席を譲ったことで
7名のお客さんが入れましたとのことひらめき電球

良かったですニコニコ
年末は書き入れ時ですものねあせる


心友も私も、店名と同じかっこふるさとかっこ
いただきました割り箸



1080円がま口財布

私はめんつゆがとても好みの味でしたラブ



美味しそうでございましょおねがい

またすぐに来たいと思いました~ラブ


他にも注文しまして…にひひ

まぐろステーキと豚角煮照れ照れ照れ



どちらも美味しゅうございました(*'∀`*)v

ご飯が欲しくなりました(´∀`)つ■
お酒が飲みたくなりましたお酒

そして、写真はないのですが
店長さんからクレソンのサラダをサービスしていただきました~ラブラブ!

こちらもまたお酒が欲しくなる一品でした照れ


食後は伊藤珈琲店へコーヒー

私はホットカフェオレとクリームあんみつべーっだ!



和と洋ですが美味しいから良いのですルンルン

心友はフォンダンショコラハート②




最近食べ過ぎだ~ショック!ショック!ショック!ブタ