【コスプレ】冨岡義勇コスプレで占いイベント♪ | 気ままに着物道楽&時々コスプレ♪

気ままに着物道楽&時々コスプレ♪

占い師ドラゴンマリアが、着物・コスプレ・装束に萌えているブログ

昨日は、久しぶりのイベント出店!!
 
占い師ではありますが、
コスプレイヤー的にも参加したかったので
 
『冨岡義勇』コスプレで
イベント参加してきました♪
 
 
image

 

謎すぎる占い師でしたが、

ちゃんと鑑定もいたしましたよキラキラ

 

 

image

 

写真だけ撮る宅コスと違い、

いろんな方とお会いしますので

メイクのバランスがちょっと難しい。

 

写真撮る時は、

ビックリびっくりなくらい

メイク濃いめな方が良いんですが、

 

さすがに濃すぎると、

お客様が怖がるでしょうし。

 

加工修正無しの状態で

『冨岡義勇』というイケメンキャラを

壊さないようにするのって

やっぱり難しいよね。

 

『ワタシ』というのも

ある程度は認識されなきゃいけないし。

 

image

 

衣装的なことを書きますと

イベントの搬入・搬出で

かなり暑くなりそうだったので

現地でウィッグとカラコン入れました。

 

台風の影響で蒸し暑かったので

隊服&羽織スタイルは

正直過酷でありましたよ。

 

ここで、足袋&草履だと

間違いなく放熱できなくて

熱中症になりそうだったので

 

あえて!!サンダルにしといた。

 

ウィッグもムレムレだし。

 

帰宅したら、ソッコーで

シャワーを浴びました。

 

image

 

それでも、楽しかったから

また参加したいですけれどね!!!

 

新しい出会いもありましたし♪

 

image

 

子供さんにもガン見されまくりでしたが、

一緒に写真撮ってくればよかったな爆  笑

 

逃亡する男子もいて

子供って面白いって感じました。

 

 

 

 

↓↓↓久しぶりのブログランキング参加♪


にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

 

♥をポチっと♪

よろしくお願いします♥