ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

⁡着付け講師のEmiです。

 



朝5時からの
Switchでリングフィットアドベンチャー朝活も
(名前長っ笑)
90日を超えました!

 

 

 

 

 

 

 

 

地味~に続けてましたよ♪

 



いよいよ最終コース。
 

 

 


これ、多分、
1人でやっていたら、
続いていなかったと思うんです。



1人でやると、
始めるのも簡単だけど、
やめるのも簡単で。



5時に起きて、zoom繋ぐ。




こうやって人と約束しておくと
「約束守らなくちゃ!」
と言う心理が働いて、
今日はやろうか、
やめようか、、、
で迷った時に
「やる」を判断する確率が高まってます。



そういえば、リングフィット買ったけど、

 

 

 

しまい込んじゃったなぁ~

お蔵入りしちゃったな~

やろう!っていうモチベーションがあがらないなぁ

 

 

そんな方は、

朝5時から一緒にしませんか。

 

 

これね、夕方しようとか、夜しようとか思っても

なかなかできないの。

 

 

朝5時、一緒にいる人がいるから

出来る、と思うの。

 

 

おはよう、挨拶だけでも

最初は大丈夫。

 

 

 

 

 

一緒にやる朝活メンバー募集中です♪

ご質問、参加希望は公式ラインからどうぞ

 

友だち追加

 

 

 

 

朝5時活は、

すっぴんメガネで頭爆発してるけどね。

 

ちょっと違うけど、くるりさんのデニム着物。

 

 

色違い欲しい~!!!

 

 

 

浴衣シーズン到来しますね♪

 

 

 

 

 

こんな浴衣で

着物風な着こなしをオススメ。

 

 

 

日々の出来事をインスタのストーリーで更新しています。

最近は、もっぱらこちらから。。。

遊びに来てください!

 

↓↓

https://www.instagram.com/p/CZa7BcElxNE/?utm_medium=copy_link

 

 

 

 

現在、既存の生徒さんへの対応のために

新規着付けレッスンの募集は致しておりません。

よろしくお願いします。

 

 

 


 

メルマガ登録はこちらから