ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

⁡着付け講師のEmiです。

 

 

 

生徒さんと船場センタービルへ

着物を探しに。。。

 

 

 

着物 なかむらさん

いちりんさん

色々、、、

 

 

回ってきました♪

 

 



 

私も大阪へ引っ越ししてきた4年前

連れていってもらった船場センタービル。

 

 

 

今でも若干そうですが、

連れてきてもらわなかったら、

何一つ探すことが出来ず、

圧倒されて終わってたはず。。。

 

 

 

それが、こうして、(頼りないけど)

案内までしちゃってるので、

本当に、大阪の着物仲間の皆様には

感謝感謝です♪

 

 

 

こうやって、自分がしてもらって

嬉しかったことを

つなげていけるのは、

嬉しいですね。

 

 

 

と今更ながら思います。

 

 

 

もっと、詳しくなっとくべきだったかなぁ~笑

 

 



船場センタービル内にある撮影スポット






やっちゃうよね⁉️



 

私もお買い物行きたいな!

だけど、一人じゃ不安、、、という

私のサービス(レッスン、着付け)を

受けたことのある方は、

ご連絡くださいね。

一緒に行きましょ♪

第3希望まで、日程をご連絡くださいませ。

(新規受付は致しておりません。)

 

 

ご質問は公式ラインからどうぞ

 

友だち追加

 

 

 

日々の出来事をインスタのストーリーで更新しています。

最近は、もっぱらこちらから。。。

遊びに来てください!

 

↓↓

https://www.instagram.com/p/CZa7BcElxNE/?utm_medium=copy_link

 

 

 

 

現在、既存の生徒さんへの対応のために

新規着付けレッスンの募集は致しておりません。

よろしくお願いします。

 

 

 


 

メルマガ登録はこちらから