ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

⁡着付け講師のEmiです。

あっという間に4月。

 

 

 

この春も卒園、卒業、入学など

素敵な出会いがありました。

ご用命ありがとうございます。

 

 







 

卒業、入学へ向けて

着付け練習を重ねてきた生徒さんからも

嬉しい報告を頂いて、

とても嬉しいです。

 

 

 

中には、着物を着る予定なかったけれど、

えみさんがきっかけで

着てみようかな、と言ってくださった方もいて

めちゃくちゃ嬉しかったです。

 

 

 

私の力は小さいけれど、

こうして着物という世界に

目を向けたり、

足を一歩踏み入れてみようかな、

そんなきっかけになったかな、と。

 

 

 

大阪 千里中央での活動は、

引っ越しのために

7月中旬までですが、

それまで、楽しんでやっていこうと思います♪

 

 

 

ご質問は公式ラインからどうぞ

 

友だち追加

 

 

 

日々の出来事をインスタのストーリーで更新しています。

最近は、もっぱらこちらから。。。

遊びに来てください!

 

↓↓

https://www.instagram.com/p/CZa7BcElxNE/?utm_medium=copy_link

 

 

 

 

現在、既存の生徒さんへの対応のために

新規着付けレッスンの募集は致しておりません。

よろしくお願いします。

 

 

 


 

メルマガ登録はこちらから