ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

⁡着付け講師のEmiです。

 

 

 

すこーしずつ引っ越し準備を進めています。

 

 

 

引っ越し先が海外なので、

今ある車をどうするか、

ということになりまして。

 

 

(今のところ3~5年の予定で、

おそらく3年後には、

私と子供は日本に帰国します。)

 

 

 

こうした場合の選択肢は

①日本で車を保管しておく。

 

②売却する。

 

③赴任先へもっていく

 

④貸す(親戚や知り合いなど)

 

があります。

 

 

それぞれ、メリットとデメリットがあるので、

それぞれの家庭の優先順位をはっきりさせて

決めていくのですが、

我が家は、『売却』を選択。

 

 

 

今回、

時間も節約でき、

(準備期間も含めて、素早く、

スムーズに取引が終わった)

相場以上の価格で売れた我が家の売却ストーリーをシェア。

 

 

 

①あらかじめ、数社の中古車販売業者を

選定しておく。

 

 

②指定した期日に、

一斉に業者に来てもらう。

 

 

③入札方式を取り入れ、

一番高い金額の業者に決定する。

 

金額を名刺の裏に書いてもらい、提出してもらいましたよ!

 

 

ちなみに、一番高い業者と低かった業者との

金額の差は、32万円!!!

 

 

 

我が家は、この入札方式を取り入れたことで、

相場以上の価格で売ることができ、

しかも、短時間に取引を終えることが出来ました。

 

 

業者との交渉する時間なども惜しい!

サクッと、スピーディーに、

だけど、出来るだけ、お得に取引したいな、という方には、

オススメかな!と思い、シェアしました。

 

 

 

 

 

 

何を優先順位にするか、ということが

大切になってきますね。

 

 

私は、

「手帳」を日々の生活に取り入れることで、

自分の優先順位をはっきりさせる

トレーニングをしています。

 

 

講座への問い合わせやご質問は

公式ラインからどうぞ。

 

 

友だち追加

 

 

 

日々の更新は、インスタのストーリーで更新しています。

遊びに来てください!

 

 

↓↓

https://www.instagram.com/p/CZa7BcElxNE/?utm_medium=copy_link

 

 

 

 

 

現在、既存の生徒さんへの対応のために

新規着付けレッスンの募集は致しておりません。

よろしくお願いします。

 

☆2022年3月出張着付けの受付は、受付終了しました。

 

 

 


 

メルマガ登録はこちらから