ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

⁡着付け講師のEmiです。

 

 

 

すっかりご無沙汰のブログです。

前回の更新が2月!

 

 

あっという間にに2か月がたとうとしていました。

 

 

 

日々の更新は、インスタのストーリーが多め。

遊びに来てください!

 

 

↓↓

https://www.instagram.com/p/CZa7BcElxNE/?utm_medium=copy_link

 

 

さて、この2か月間も相変わらず、

着付けレッスンや出張着付けなど、

充実した日々を過ごさせて頂いていました!

 

 

 

プライベートでは、

夫の転勤が決まり、

我が家も大阪の地を離れて、

引っ越しすることにしました。

 

 

 

これまた、

今後の人生をどう過ごしていくか、

どんな選択をしていくのか、

考えることがたくさんあるところです。

 

 

 

我が家は、夫の転勤が決定し、

 

 

 

子供の年齢や学校のこともあり、

単身赴任か、、

家族で一緒に引っ越しするか、

選択することになりましたが、

 

 

 

家族で一緒に引っ越しをすることに。

 

 

 

ということで、夫は、3月末に

一足先に、転勤先に向かい、

母子は、8月に後を追います。

 

 

 

この大阪での4年間

本当に着付けのおかげで、

私は、とっても素敵な出会いとご縁に恵まれて、

楽しく充実した日々を送ることができました。

 

 

 

感謝してもしきれないぐらいです!

 

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

今一番感じているのは、

こうして好きなことを続けていくことで

人生が豊かになり、

世界が広がっていくな~ということです。

 

 

だから、今、

好きなことや気になること

興味があるな、と感じることは、

まずやってみようよ!



そして、

せっかくなら、

好きなことで

社会との関わりを持ち

人のお役に立てれたら

より、人生が豊かになるよ、と

お伝えしたいです。

(手帳講座でもっと詳しくお伝えしています)




これまでリアルで会えていた人たちと

離れてしまうのはさみしいけれど、

ご縁が切れるわけではないし、

(きっと、まだまだ続くはず)

 

 

 

離れていても、きっとつながっていられるはず。

 

 

 

引っ越しは、まだ先なので、

それまで、

大阪でやり残したこと、

やっておきたいこと、

やっていきたいな、と思っています。

 

 

 

まだまだよろしくお願いします♪

 

 

 




 

現在、既存の生徒さんへの対応のために

新規着付けレッスンの募集は致しておりません。

よろしくお願いします。

 

☆2022年3月出張着付けの受付は、受付終了しました。

 

 

 

 

お問合せ、ご連絡はこちらから

お気軽にどうぞ。

1対1でやりとりできます。

友だち追加

 

 

メルマガ登録はこちらから