ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

⁡着付け講師のEmiです。

 

 

 

遅ればせながら、

着物はじめ、、、と共に仕事始め♡

 

 

 

と、早速やってしまいました~!

これまで、やってなかった痛恨のミス!!!

 

 

 

すっぴん寝起きのまま

パジャマでがさごそしていたら、

「ピンポーン!」

 

 

 

着付けの生徒さん。。。

 

 

 

なんと、

手帳に、レッスン予約を書き忘れ!!!

 

 

 

大慌てて、レッスン準備をさせて頂きました💦

 

 

 

初歩的な痛恨のミス。。。

本当に焦りました。

今後気を付けます!

 

 

 

さて、レッスンは、グループレッスン♪

 

 





 

お二人とも、箪笥に眠ったままだった

おばあ様、お母さまから譲られたお着物を着こなせるようになりたい、と

来てくださってます♪

 

 

 

少し期間があいたので、

復習を。

 




あれ?どうだったっけ?ってなるけれど、

人って忘れる生き物。

 

 

 

だから、

薄い記憶を掘り起こし、掘り起こし、

身に付けていこう!

 

 

 

 

共通の趣味をもっているお二人のお話に

興味津々の私!

 

 

 

 

新たに「着物」という趣味も加わって、

とっても豊かな人生だな、と感じさせてもらっています♪

 

 

 

 

次回のお稽古も楽しみです。

 

 

現在、既存の生徒さんへの対応のために

新規着付けレッスンの募集は致しておりません。

よろしくお願いします。

 

☆2022年3月出張着付けの受付は、受付終了しました。

 

 

 

 

お問合せ、ご連絡はこちらから

お気軽にどうぞ。

1対1でやりとりできます。

友だち追加

 

 

メルマガ登録はこちらから