ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

⁡着付け講師のEmiです。

 

 

 

昨日は成人式でしたね。

 

 

 

素敵な振袖姿をお見掛けして、

眼福でした♪

 

 

 

やっぱり振袖姿って華やかで

素敵ですね♪

 

 

 

我が子はまだ小学生ですが、

あと数年もしたら、

成人式を迎えるのか、、、

 

 

 

我が子に振袖を自分の手で

着せてあげたかったなぁ~なんて

思ってしまう私です。

 

 

 

男の子ってつまらな~い!笑笑

袴もいいけどねぇ。

 

 

 

この日のために

技術を落とさないためにと、

日々の練習を重ねてこられた着付け師の皆様

 

 

本当にお疲れ様でした。

 

 

 

素敵な振袖姿の裏側には、

いろいろなドラマがあったのだろうな、

と思うと、ますます、着物への想いが深くなります♪

 

 

 

そんな成人式も終わり

我が家の子供たちは

今日が小学校の始業式。

 

 

 

長めの冬休みが終わって

ようやく全員通常モードです。

 

 

 

冬休み中、

着物でカフェに行きました!という連絡を頂いたり、

1月からのレッスンの予約などを頂きました。

 

 

 

着付けレッスンでは、

自分で着物を着たり、

着せてあげれるようになったりすることで、

人生が豊かで充実したものになるように、

お手伝いさせて頂きたいと思います。

 

 

 

レッスンで、皆様にお会いできるのが

楽しみ~!!!

 

 

 

どうぞよろしくお願いします。

 

image

 

 

 

1月スタート着付けレッスン生

受付しています。

 

 

着付けレッスンの詳細はこちら

お申込、お問合せは公式ラインからお願いします。

 

 

 

 

着付けレッスン、講座、イベントの先行案内

お問合せ、ご連絡はこちらから

お気軽にどうぞ。

1対1でやりとりできます。

友だち追加

 

 

メルマガ登録はこちらから