ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

⁡着付け講師のEmiです。

 

 

 

今年も残りわずかとなってきましたね。
 
 
 
楽しい気分で一年を
締めくくりたい!と先日、着物でお出かけしてきました♪

 

 

 

ホテルでのアフタヌーンティ♪ってことで、
いつもよりおしゃれして、
自分を楽しますよ~。




 
 
レッスンや普段の着物では、
できないことも  

 
「仲間」
 
 
の存在で挑戦できることがたくさん。
 

 
付け下げ着物に
ブーツを合わせるのは、
普段の私はしない。 

 
 
こんな風に髪をアップにもしない。  
 
 
 
 
新しい帯も買わない笑 
 
 
 
いつもよりアイメイクも濃くして、
普段はつけないマスカラもつける。 
 
 



(気合い入れて、普段しないビューラーしたら、
力入れすぎて、
まつ毛が半分に切れたけど気にしない 笑)
 
 


(チーク忘れたけど笑)

 


 
 
やってみたい、
という自分の気持ちに蓋をしないこと。
 
 

そして、その気持ちを受け止めてくれる
仲間がいるってことが、
やってみよう!という
気持ちにさせてくれます。
 
 

 
私は、新しいことに挑戦したいし、
新しい自分にも出会いたい。
 
 
 
着物はそんな私の
心の奥にしまっておいた気持ちを
引き出してくれるもの。
 
 
 
とっても素敵な力をもっています。

そんな力をまだ知らない方に、

一人でも感じて欲しい。

 

 

 

そして、
一緒に着物を来て遊ぶ仲間を増やしたくて
着物サークルや着付けレッスンなど
しています。
 

 

一緒に小さな願望を掘り起こして
新しい自分を見つけていきませんか。
 
 

 

1月スタート着付けレッスン生

受付しています。

 

 

着付けレッスンの詳細はこちら

お申込、お問合せは公式ラインからお願いします。

 

 

 

 

着付けレッスン、講座、イベントの先行案内

お問合せ、ご連絡はこちらから

お気軽にどうぞ。

1対1でやりとりできます。

友だち追加

 

 

メルマガ登録はこちらから