ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

⁡着付け講師のEmiです。

 

 

 

昨日は、冬至でしたね。

我が家もゆっくりユズ湯に浸かりました。

 

 



 

 

 

先日のコーデ
 



いわゆるニトリ帯 
 


ニトリ帯!?
そう!お、ねだん以上のあのニトリ 

 


ニトリで売っているテーブルランナーの幅と
帯幅が一緒!ということで、
ただテーブルランナーをザクザク
糸で繋げただけ。
 
 

最初に気づいた人天才!
 
 

ニトリ

 

 

わたしのニトリ帯は、
もうかれこれ5年以上愛用中
 
 

帯の用途を終えたら、
ザクザク塗っていた糸を外して、
本来のテーブルランナーとして
再利用できる笑
 
 

この柄、気に入っているけど、
流石にアップデートしなくては!
 
 

我が家の近く、車出さないと、
ニトリがないんだよね。。。
出不精の弊害がここに、、、
 
 image
 
 

 

 

1月スタート着付けレッスン生

受付しています。

 

 

着付けレッスンの詳細はこちら

お申込、お問合せは公式ラインからお願いします。

 

 

 

 

着付けレッスン、講座、イベントの先行案内

お問合せ、ご連絡はこちらから

お気軽にどうぞ。

1対1でやりとりできます。

友だち追加

 

 

メルマガ登録はこちらから