ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

⁡着付け講師のEmiです。

 

 

 

体験レッスンへ2名様

来てくださいました。

 

 

 

 

 

お申込みしてくださったときは、

プライベートレッスンの予定でしたが、、、

 

 

 

実際に、グループ(といっても2名)で

レッスンしてみたら、

 

 

 

自分以外の着付けを見ることが出来る。

自分では思いつかない疑問を出してくれるので、

勉強になる。。。

 

 

 

ということで、グループレッスンで始めることになりました♪

 

 

 

これが小さなお教室の良いところ♡

 

 

 

それぞれの希望、目的に沿って、

ご自身の学びたいスタイルで、

レッスンしています。

 

 

 

 

 

~レッスン後のご感想~

 

これまで、着物を着れたらいいな、と思っていたけど、

たくさんあって、

どこで習えばいいか、分からなかった。

 

 

今回、こうして、一歩踏み出せてよかったです。

 

 

とご感想頂きました。

 

 

 

次回からのレッスン、

楽しみです♪

 

 


  

 

 

1月スタート着付けレッスン生

受付しています。

 

 

着付けレッスンの詳細はこちら

お申込、お問合せは公式ラインからお願いします。

 

 

 

 

着付けレッスン、講座、イベントの先行案内

お問合せ、ご連絡はこちらから

お気軽にどうぞ。

1対1でやりとりできます。

友だち追加

 

 

メルマガ登録はこちらから