ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

⁡着付け講師のEmiです。

 

 

 

生徒さんから
七五三のお写真を頂きました♪





ママが自分で着物を着て、
娘さん達への着付けも
ママがご自身でされて♡




着物が大好きで
いつかは、着物のお仕事も
出来たらいいな、、、と
⁡ママが着せる七五三の着せ付けレッスンに
来てくださっていました。






私も人に着せる着付けの第一歩は
我が子の着付けでした。





今思い返すと、
もっとこうしたらよかった、、、、
なんて思うことが、たーーくさんあるのですが、
その一歩が
今の私を作ってくれたんだな、と思います。
かけがえのない思い出♡





素敵なご報告ありがとうございます♪




これからも
大好きな着物と関われますように♡



(早速、そんなお話が出たようで、

いつでも動けるように、

準備をしておく!って大事だな、って改めて思いました!

 

 

 

やりたいって思った時に、

行動できるようにしておきたいですよね。)
 
 
 

そして 、こんな素晴らしい思い出に
関わらせて頂き、
ありがとうございました😊





 

 

 

着付けレッスン、講座、イベントの先行案内

お問合せ、ご連絡はこちらから

お気軽にどうぞ。

1対1でやりとりできます。

友だち追加

 

 

メルマガ登録はこちらから
 

 

 

 

 

体験レッスン受付中です。

 

クリスマスキャンペーン

12月25日までのご連絡で、

体験レッスン料5000円を

本レッスンに進んだ場合は、

キャッシュバック中

(残1名様)

 

着付けレッスンの詳細はこちら

よろしくお願いします。