ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

⁡着付け講師のEmiです。

 

 

 

小さな願いを満たすことが

大きな願いを満たしていくことに繋がる。

 

 

 

そんな気持ちになるようなお買い物をしてきました♪

 

 

 


 

 

着物がさらに
楽しくなる季節ですね!!



クリスマスシーズン到来🎄



クリスマスのお出かけっていうと、
おめかしワンピースぐらいの
アイデアしか思い浮かばない私ですが、、、




着物は色、柄、小物でうーーーーんと
コーディネートを遊べるから
面白い!




色々組み合わせて、、、
まるで、パズルをやっている感じ♡




ピタッと自分の中でハマると
気持ちいいでです!




というわけで、
クリスマスをもっと楽しむために、
梅田の阪急デパートと
本町の船場センタービルへ行ってきました。





ちょうど今、
阪急では、クリスマス着物の
催事イベントやってましたよ!




船場センタービルは
着物の玉手箱みたいな感じかな。
(今度また、生徒さんと行く予定〜♪)





可愛いものがありすぎて悶絶。




自分へのご褒美
買ってきました!




好きなものがあるとパワー出る。




着物のパワーって
そんなにも大きい♪




さすが日本の伝統衣装〜って
いつも思います。




この着物のパワー
是非、感じて欲しいな。




さて、この12月は、
お買い上げしたものを
フル活用して
元を取ります笑笑




#kimito さんの七宝焼の帯留めは
一目惚れ 



ピンクのような鮮やかさは紫のような♡
 
 


ピンクは、やさしさ、美しいものを愛する気持ち

紫には、美意識、という意味合いがあります。

 

 

 

今、そんな気持ちが高まっているかも♪
 
 

 

 

 

 

着付けレッスン、講座、イベントの先行案内

お問合せ、ご連絡はこちらから

お気軽にどうぞ。

1対1でやりとりできます。

友だち追加

 

 

メルマガ登録はこちらから
 

 

 

 

 

体験レッスン受付中です。

 

クリスマスキャンペーン

12月25日までのご連絡で、

体験レッスン料5000円を

本レッスンに進んだ場合は、

キャッシュバック中

(残1名様)

 

着付けレッスンの詳細はこちら

よろしくお願いします。