ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

⁡着付け講師のEmiです。

 

 

 

image


 ⁡お白湯習慣始めました。





免疫力をあげるためには、
体温をあげること。




体温をあげる方法の1つは、
⁡毎朝、空腹の状態で
お白湯を飲むこと。




これを3年続けたら、
確実に体温が上がる!




ということで、
お白湯習慣を始めることにしました。





お白湯って、15分以上
沸騰させて水の分子が
細かくなったものなんですって。
沸騰させたらいいのかと
思ってましたよ、私。
 
 
 
 

私は、鉄瓶で作ってます♡




この南部鉄器
ふるさと納税でゲット♪


 

 

 


私のふるさと納税おすすめ品の一つです笑

 

鉄瓶はな~という方は、

鉄玉もいいかも!

 


 

 

 

 

 

 

毎日白湯習慣で

健康貯金、貯めていこうと思います。

 

 

 

着物を楽しめるのも、健康があってこそ

ですもんね。

 

 




 

 

着付けレッスン、講座、イベントの先行案内

お問合せ、ご連絡はこちらから

お気軽にどうぞ。

1対1でやりとりできます。

友だち追加

 

 

メルマガ登録はこちらから
 

 

 

 

 

体験レッスン受付中です。

 

クリスマスキャンペーン

12月25日までのご連絡で、

体験レッスン料5000円を

本レッスンに進んだ場合は、

キャッシュバック中

(残1名様)

 

着付けレッスンの詳細はこちら

よろしくお願いします。