ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

着付け講師のEmiです。

 

image

 

あっという間に、11月最終日曜日。

 

 

 

今年も残り33日ですね。

 

 

 

ということで、今年の締めくくりを

良かったな~で終わらすために

 

 

 

12月にやりたい10のこと

 

 

 

書き出してみました。

 

 


 

私が愛用しているcitta手帳は、

毎月54個

のわくわくリストを書きますが、

その中から10個厳選。

 

 

 

毎月のわくわくリストは、その月にやりたいこと

ということではないのでね。

 

 

 

数か月後、数年後のことも

54個のわくわくリストの中には

書いているので。

 

 

 

ということで、

12月にやりたい10のこと

 

 

 

1 着物でアフタヌーンティ
2 友達とライブ配信
3 美容室でカラーチェンジ
4 ネイルに挑戦
5 着付けレッスン&出張着付けでステキな出会い♡
6 リールに挑戦
7 友人と夜のみ
8 日本髪レッスン受ける
9 クリスマス着物コーデを揃える
10 夫婦二人きりでディナー行く




最後の夫婦でディナーがどうなるか笑笑




1ヶ月で色々できますよね!

 

 

 

楽しい1年だったな、

で終われるように。

 

 

 

やりたいことやっていきましょう♪

 

 

 

あなたのやりたいこと

やり残していることは何ですか?

 

着付けレッスン、講座、イベントの先行案内

お問合せ、ご連絡はこちらから

友だち追加

 

 

メルマガ登録はこちらから
 

 

 

 

 

 

着付けレッスンの詳細はこちら

よろしくお願いします。