ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

着付け講師のEmiです。

 

image

 

親は自分の人生を楽しむ♡




私は親だから
子供のことをわかってる!って思い込んで
子供と喧嘩になったり、




私は親なのに、
どうして子供のことを
わかってあげられないんだろう、って
自分を責めたり、、、
⁡そんなことある。 
 




だけど、親子ってそもそも別人間
わからないことがあって当然




って思っていたら、
子供を無駄に責めたり、
自分が悪いんだ、って思うことって、
ぐっと少なくなるよね。




教員していたときや
着物を通して、
たくさんの方と出会ってきてるけど




子供がその子なりに
自信を持って育ってるな!
ステキな子育てしているな!
って感じるお家は、




ママが無理してなくて、
自然体な方が多い。




ママが自分の人生を楽しんでいる!!!




ママが笑顔で楽しく過ごせているから
子供を信頼できるし、尊重できるんだな、
って。




だから、私も私の人生を楽しみたい♡





着物でアフタヌーンティにいくっていう
わくわくリスト、もうすぐ♪

 




ママ、どの着物が似合う?
どの着物でいくのがオススメ?
って選んでもらおうかな♪



 

 



 

着付けレッスン、講座、イベントの先行案内

お問合せ、ご連絡はこちらから

友だち追加

 

 

メルマガ登録はこちらから
 

 

 

 

 

 

着付けレッスンの詳細はこちら

よろしくお願いします。