ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

先日の出張着付けのご依頼は、

妊婦さんの着付けでした♪

 

 

 

素敵でしょ。

 

 


 

マタニティフォト@着物

 

 

 

 

私は妊娠7ヶ月で
全くの着物初心者から、
着付けのお稽古を始めたから、
妊婦着物が着物のスタート。




着物が私の妊娠中の精神安定剤で
ストレス解消法だったんです。




だから、こうして、お腹に赤ちゃんがいても
着物に挑戦してくださるのは、
とっても嬉しい。




できるだけ負担がかからないように
着付けています。




着物って

きつい

高い

って思われるイメージがあるかもしれないけど、

そんなことないですよ。

 

 

 

私も全く着物持ってないところから始めて、

ネットで着物を探しながら、

楽しんでいます。

 

 

 

大阪には、リーズナブルで

素敵な着物もたくさん売ってますしね。

 

 

 

 

 

 


着物着てみたいな、と思ったら

是非挑戦してみてくださいね。



 

手帳のこと、着物のこと、講座の募集案内など

 

こちらで発信していきます。

登録をお願いします♪
 

 

 

 

 

 

着付けレッスンの詳細はこちら
現在、ご紹介の方のみ、新規受付しております。

よろしくお願いします。