ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

今でこそ
着付けレッスンなどで
人に会うので
メイクするようになりましたが、




正直、
面倒臭い
人に会うこともないし
私がメイクしたって、そんな変わらないし、、、
なんて、手を抜いていた時期もあったのは事実。




だけど、
人とのコミュニケーションをとる上で
一番最初に目に入るのは「顔」




その顔をメイクせずに、
手を抜いていると思われてしまったら?




メイクだけでなく、他のことも
おざなりにしているのかな?




きっと他のことにも意識が向いていなかったり
そんなもんなんだろう、
という印象を与えてしまうかもヨ




と教えてもらってから、
メイクも意識するようになりました。




一回やっただけでは、
上達しないのは、着付けと同じ。




練習しながら、
繰り返し、繰り返し、コツコツ
覚えていく。




そうやって、自分に手をかけて
自分に注目することで
自分の小さな変化に気づくようになっていく。




例えば、今日は体調が良くないな 
とか
何だかイライラしているなぁ
とか。



そうしたら、
早く休もう
ゆっくりしよう



そんな風に
メイクも着付けも
自分を大切にする
ということにもつながっていきますよ。




今日は、幸せな金運を掴む
開運リップの方法を習ってきました!




輪郭がしっかりした
口角の上がった口元に
幸運が流れてくるって。



ぐーーーっとにっこり笑って
口紅を塗る。



そう、ご機嫌でいることが
運を引き寄せるのにも一番!

 

 

教えてもらったメイク品

ゴールどはこちら。

プチプラ編!!

 

 

 

 

 

このゴールドを下瞼に入れてね!
 

 

 

着付けレッスン、出張着付け

手帳講座等のお問合せはこちらから

友だち追加

 

 

 

 

Instagramはこちら


https://www.instagram.com/hemi7702/?hl=ja


 

 

 

手帳のこと、着物のこと、講座の募集案内など

こちらで発信していきます。

登録をお願いします♪
 

 

 

 

 

 

着付けレッスンの詳細はこちら
現在、ご紹介の方のみ、新規受付しております。

よろしくお願いします。