ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

昨日は、朝イチで
お宮参りを迎えるお母様の
出張着付けのお仕事へ伺ってきました。
 


  
朝は小雨だったけど
午後からは晴れて良かった!
お宮参り
滞りなく終わられていますように。




そして、10時からの手帳タイムに間に合って
わくわくリストの作成をしましたよ。

 

 

 

この時間は、いつでもできる!と思う割に、

後回しにしがちな時間。

 

 

 

大事な時間なのに、

なかなか取れない、取らない時間。

 

 

 

だからこそ、取れて良かった。

 

 


素敵な笑顔に出会えて、

happyにスタートできました!!


 

その日1日
どんなことがあるとしても




その出来事を
どう感じて
どんな自分でいるのかを




決めているのは、
間違いなく「自分」




だから、
どんな一日を過ごすかは、
自分で選ぶことができるもの。




そして、一日の終わりに
その日一日をリセットして
また次の日の自分をイメージする。




今、明日、未来。




どんな自分を選択していく?? 
どんな一日にしていく??




未来は自分で選んでいきたいですよね!!



 

着付けレッスン、出張着付け

手帳講座等のお問合せはこちらから

友だち追加

 

 

 

 

Instagramはこちら


https://www.instagram.com/hemi7702/?hl=ja


 

 

 

手帳のこと、着物のこと、講座の募集案内など

こちらで発信していきます。

登録をお願いします♪
 

 

 

 

 

 

着付けレッスンの詳細はこちら
現在、ご紹介の方のみ、新規受付しております。

よろしくお願いします。