ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

先日、信頼している友人に
「面白いプロジェクトが立ち上がってるから
一緒にやって行かない?」
とお誘いを受けて
話を聞いてきました。





子どもが憧れて相談できる大人を
22万人作る





そんなプロジェクト。




私は、子どもたちの可能性を引き出して
やりたいことを後押しできるような
ママになりたい。 

 

 

 


◯◯が学びた〜いとか

留学したい〜とか言ったときに、

行っておいで~!ってどんと言えるママに。




そのためには、まずは、
私が経済的に豊かに、やりたいことを
やっていく、ということを

目指しています。




やりたいことをやるには、
経済的な豊かさがないと続かないから♡




まだまだだけどね。

 

 

 


そのためのツールの一つは手帳♪
なぜなら、最強のルートを示してくれるツールだから。




さて、こんなプロジェクトが
私のところに舞い込んできたのも、
何かのご縁かな、と。




面白い未来にわくわくしています。

 

 

 

 

また、プロジェクトの進捗状況

紹介させてくださいね♪

 

 

 


 

着付けレッスン、出張着付け

手帳講座等のお問合せはこちらから

友だち追加

 

 

 

 

Instagramはこちら


https://www.instagram.com/hemi7702/?hl=ja


 

 

 

手帳のこと、着物のこと、講座の募集案内など

こちらで発信していきます。

登録をお願いします♪
 

 

 

 

 

 

着付けレッスンの詳細はこちら
現在、ご紹介の方のみ、新規受付しております。

よろしくお願いします。