ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

お子さんと一緒に
着付けレッスンに着てくださいました。
⁡お子さんの七五三で着物を着られます。


 

 

以前、着付けを習っていたので、

おさらいレッスンです。

 


 ⁡

娘ちゃんがとっても可愛くて!
思わず、私の子どもの頃の着物を
着せちゃいました 笑




身近に、着物をきる人や
習い事などで着る機会がなければ、
行事ごと以外には、
なかなか着物を着る機会もないので、




着物って可愛い!
着たいな!
って思ってくれると嬉しいなぁ。

 

ママと同じポーズ、可愛い!




我が家は男の子2人なので、
着せる機会がなく、、、
こうして、着てもらえると
着物も喜んでるんじゃないかな、
なんて思ってしまいます。



素敵な七五三になりますように☆

 

 

 

 

 

 

これからの時期は、紅葉柄が大活躍!

 

 

 

 

 

 

 

着付けレッスン、出張着付け

手帳講座等のお問合せはこちらから

友だち追加

 

 

 

 

Instagramはこちら


https://www.instagram.com/hemi7702/?hl=ja


 

 

 

手帳のこと、着物のこと、講座の募集案内など

こちらで発信していきます。

登録をお願いします♪
 

 

 

 

 

 

着付けレッスンの詳細はこちら
現在、ご紹介の方のみ、新規受付しております。

よろしくお願いします。