ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

お気に入りに常滑焼の急須が
割れてしまいました💦





かなり派手にパリーンと。




あーー!
やってしまった!
お気にいりだったのに〜




と一瞬なったけど。




でも、思ったんです。
 
 
 
 

お皿が割れるって
自分に不運が降りかからないように
身代わりになってくれる!という考えもあるよなぁって。




そう思ったら
なんだか清々しい気持ちにさえなったんです。




身代わりありがとう、ってね。




新しいお気に入りを見つけるっていう
わくわくリストもできて!
楽しみ笑




あ〜、ショック!
もうだめだ、、、
悲しい、、、
そんな気持ちに引きづられていたら
もったいないですよね。



⁡視点を変えてみる。

 

 

 

やってみると

心に余裕が生まれます。



お問合せはこちらから

友だち追加

 

 

 

 

Instagramはこちら


https://www.instagram.com/hemi7702/?hl=ja


 

 

 

手帳のこと、着物のこと、講座の募集案内など

こちらで発信していきます。

登録をお願いします♪
 

 

 

 

 

 

着付けレッスンの詳細はこちら
現在、ご紹介の方のみ、新規受付しております。

よろしくお願いします。