ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

ひろみさんと始めた
朝活チャレンジ終了しました。



⁡ひろみさんとの朝活のきっかけは、

手帳お茶会から!

 

 

 

そこで、手帳の話から、朝活の話へと、、、。

 

 


やると決めたら、まずやってみる。

やってみてから、考える。

 

 

 

ということで、スタート。

 

 

 


あっというまに過ぎました。




21日間って、こんなに早かったかな〜
なんだか寂しい笑




21日間のご褒美はマロングラッセにしました。





コーヒーはヒロコーヒー。

 

 

 


 
21日間やり遂げた小さな自信を
これからも積み重ねて、

大きなことに挑戦していく。

 

 

 

 

この朝活チャレンジが
最初の一歩のきっかけになったことを嬉しく思います.。

 


 
 
私にとっても学びの多い21日間でした。

 

 

 

一人じゃ続かないことも

場の力をかりで続けられますね。

 

 

 


朝活、興味がある方は、

ご連絡くださいね。

友だち追加

 

 

 

 

Instagramはこちら


https://www.instagram.com/hemi7702/?hl=ja


 

 

 

手帳のこと、着物のこと、講座の募集案内など

こちらで発信していきます。

登録をお願いします♪
 

 

 

 

 

 

着付けレッスンの詳細はこちら
現在、ご紹介の方のみ、新規受付しております。

よろしくお願いします。