ご訪問ありがとうございます。

 

 

 


最近は、せっかく1度きりの人生

色々やってみたいこと

やりたいことやっていこうかな!と思い、

着付けレッスンや出張着付けは、

ご紹介の方のみでやっています♪

(色々やること多すぎて笑)

 

 

 

 

それでも、着付けレッスンをやりたいな、と思うのは、
どんな女性だって
着物の力で

輝かせてくれるから。




自信をもって着物を着ることで
どんな女性だって
背筋が伸びて
笑顔になるな、と。




その笑顔をみるのが好き。




私はものすごく体型コンプレックスがあって
20代の頃のほとんどを
摂食障害で過ごして←
妊娠を期に克服したけれど、




そんな自信のない私が
着物を学び始めて
始めて自信がついたんです。




このままの私で大丈夫。
今の私でも大丈夫。




それを気付かせてくれたのが着物。




だから、
着物を通して
女性には美しくなっていって欲しいし
輝くお手伝いができるのは
とても楽しいのです。




着物をきっかけに
美しさと自信を身につけて
一歩進んでいけるように。



そんな想いでレッスンしています♪

 

 


 

お問合せ、ご連絡はこちらから

友だち追加

 

 

 

 

Instagramはこちら


https://www.instagram.com/hemi7702/?hl=ja


 

 

 

手帳のこと、着物のこと、講座の募集案内など

こちらで発信していきます。

登録をお願いします♪
 

 

 

 

 

 

着付けレッスンの詳細はこちら
現在、ご紹介の方のみ、新規受付しております。

よろしくお願いします。