ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

先日、9月26日で大規模改修のため

一時休業になった神戸ポートタワーへ行ってきましたが、

近くには、神戸中華街が♪

 

 

 

(というより、実はここがお出かけの本命!?笑)

 

 

 


 

食べ歩きを楽しんできました♪

 


 

 

豚まん

 

 


 

トルコアイス

 

 


 

かき氷

 

 


 

始めての神戸でしたが、

魅力的な遊び場がぎゅぎゅと詰まってますね♪

 

 



転勤族なので

いつまで関西にいるかな?




関西にいる間に

経験、体験しておきたいこと




楽しんでいきたいな、と思います。




 

お問合せ、ご連絡はこちらから

友だち追加

 

 

 

 

Instagramはこちら


https://www.instagram.com/hemi7702/?hl=ja


 

 

 

手帳のこと、着物のこと、講座の募集案内など

こちらで発信していきます。

登録をお願いします♪
 

 

 

 

 

 

着付けレッスンの詳細はこちら
現在、ご紹介の方のみ、新規受付しております。

よろしくお願いします。