ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

神戸ポートタワーへ行ってきました!

 

 

 

 

 

9月26日でいったん休業し、

2年間の大規模改修に入るそうです。

 

 

 

あと、2年見に行けない!となれば、

いっとかないと、、、

(こういうのがなければ、

きっと行かなかった笑)

 

 

 

神戸の景色を見てきました

 

 

 

 

 

もっと遠いと思っていたら、

案外近いのですね。

 

 

 

お子様連れにオススメなのは、

神戸ポートタワーの隣にある

海洋博物館!

 

 

 

 

 

 

 

 

海洋博物館の中にカワサキワールドが併設されています。

 

 

 

 

 

ポートタワーと

海洋博物館の共通チケットがお得でした♪

 

 

 

 

 

9月26日でポートタワーには一旦登れなくなるので、

今週末のお出かけに如何ですか。

 

 

 

お問合せ、ご連絡はこちらから

友だち追加

 

 

 

 

Instagramはこちら


https://www.instagram.com/hemi7702/?hl=ja


 

 

 

手帳のこと、着物のこと、講座の募集案内など

こちらで発信していきます。

登録をお願いします♪
 

 

 

 

 

 

着付けレッスンの詳細はこちら
現在、ご紹介の方のみ、新規受付しております。

よろしくお願いします。