ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

最近の私のコンセプトは←何だそれは笑

ご機嫌に生きること。

 

 

 

着物を着たり、手帳を使ったり、

その他、色々な学びをしていますが、、、

 

 

 

どのツールも

「自分が心地よく

ご機嫌に過ごせるか。」

にとっても役立つ!
 

 

 

 

特に手帳に「わくわくリスト」を書き出してから、

自分が何を求めているのか

分かるようになりましたよ♪

 

 

 

先日、学んだカラータイプも同じ!

 

 

 


このカラータイプを知ることで、

自分の性格の傾向を知り、

それ以上に、関わる人のタイプが分かるので、

 

 

 

どんなコミュニケーションをとったら

うまくいくのか分かる!



うまくいくからご機嫌に過ごせる♪

 

 

 

(とはいっても、まだアドバイザー段階なので、

まだまだ深くは分かってないですが笑)

 

 

 

生年月日をもとにした

色々な心理診断ツールがありますが、

生年月日なども使わずに、

色だけで、判断できるので、

学んだあとは、

この人は〇〇タイプかな、なんて

予想するのも楽しくなってます笑

 

 

 

アドバイザーとしては、

簡易診断をさせて頂くことができるので、

早速、診断させて頂きました♪

 

 



 

他で学んだ子育てネタとも絡めて

親子の関わり方もちょびっとお話!

 

 


感想を書いてくださいました!
ありがとうございます♪

 

 

https://www.instagram.com/p/CUHRXUGPxsj/?utm_medium=copy_link

 


Mommy_ leafさんのインスタ、

すごーーーく勉強になるので、

オススメです!

 

 

 

簡易診断という名のお話会でした♪

 

 


 

お問合せ、ご連絡はこちらから

友だち追加

 

 

 

 

Instagramはこちら


https://www.instagram.com/hemi7702/?hl=ja


 

 

 

手帳のこと、着物のこと、講座の募集案内など

こちらで発信していきます。

登録をお願いします♪
 

 

 

 

 

 

着付けレッスンの詳細はこちら
現在、ご紹介の方のみ、新規受付しております。

よろしくお願いします。