ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

先週は、インプット多めの週でした♪

 

 

 

お片付けセミナーの受講に

今回は!!!

 

 

 

 


ちょっとたくさんスタンプ押してみた笑




「Emiさんは
ちゃんとやらなきゃ!ってって思いが強くって
だけど、そんな自分を手放したいって
思ってるのかな。



人から、頼られるのが嬉しくて
それがやる気につながっているんだよね。」



ドキッ!




くうさん
@cuu.beauty さんのオンラインサロン
でご縁があったともにさん
@wistyle.tomomi の
カラータイプアドバイザー認定講座を
受講させて頂きました。 

 
 


冒頭は

ともみさんからの言葉。
 
 
 
 
素敵なご縁に感謝です♡



パーソナルカラー診断は、
自分に似合う色を
診断するのに対し、
カラータイプ診断は、
「なりたい私」を探していくのに
役立つ診断!
⁡(私自身、大学、大学院と

心理学を専攻したので、

こういった勉強、大好き笑)





自分がどんなタイプかを理解すると
今まで知らなかった自分に気づいたり、
今までの自分の行動パターンにも納得できる♡



相手のタイプも分かると
好みや苦手もわかるので、
人間関係にも役立ちます♪



講座後には、
先生より、カラータイプアドバイザーの称号も頂きました!
講座もとってもわかりやすくて面白いんですよ。



私もカラータイプ簡易診断を無料で行うことが
できるようになったので
お声かけさせてくださいね!

 

 


  

朝活21日間チャレンジを

6時15分~やっています。

 

 

 

気になる方は

公式ライン

もしくは、インスタのDMからご連絡くださいね。

 

詳細をお送りします。
 

 

Instagramはこちら


https://www.instagram.com/hemi7702/?hl=ja

 

公式ラインはこちらから

友だち追加

 

 

 

手帳のこと、着物のこと、講座の募集案内など

こちらで発信していきます。

登録をお願いします♪
 

 

 

 

 

 

着付けレッスンの詳細はこちら
現在、ご紹介の方のみ、新規受付しております。

よろしくお願いします。